2010年4月26日

シャボン玉

今日も天気が最高にいいですね〜

昼にEITAとNATSUを連れてすし食べに行ってきました

なぜかNATSUにごちってもらっちゃいました(笑)

あざーす

天気がいいから日向ぼっこしにOOISO BEACHへ

途中のコンビニでシャボン玉GET

EITA&NATSU NICE CHOICE!!















風をつかんでしまったNATSUは半端じゃない量の
泡を飛ばしていて、道行くおじちゃんは笑顔で
泡をくらってました(笑)

















その横ではなぜかプリンを食べるEITA
















こんな平日を過ごせることに感謝ですね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿