2011年1月13日

今日は休みだっ!!

いや〜最高に清々しい朝だ!!

やっぱ休みって一日の始まりからワクワクして仕方が無いっ

THE 場面行動な俺は大体予定をたてず

気分次第で1人だろうがなんだろうが

何処までも行っちゃうんだな

↓今はここに行きたくて仕方がないんす












この滝やばくない??

写真からでも自然の計り知れないPOWERが伝わってくる

さ〜今日は何をしようかな . . . .

湘南エリアは波無いしな〜 . . . .

こんな波でSURFしたいな(実際ビビって乗れない)笑













テツは今頃HAWAIIでいい波乗ってんだろうな〜

羨ましいっ!!

無事帰ってくる事を祈ってるよー












せっかくの休みだしたまにはのんびり海でも散歩するとしよう



0 件のコメント:

コメントを投稿