2011年1月26日

苗場

23日中々忙しい中仕事を終えて、深夜3時に平塚出発

いざ新潟苗場のゲレンデへ出発!!イェー

わずか3時間で到着とは速いぜVITS(笑)

今回は初SNOW BOARDに挑戦のU-TARO
社長の小林サン(通称 山田 太郎)
と3人での旅

現地にはA太が待っててくれてかなり最高なROOTへエスコートしてくれた
感謝感謝



こんな感じでめっちゃ快晴
雪の状態はパウダーで最高

A太情報だと今シーズン3度目の快晴らしい




調子に乗って午後はニット帽とゴーグルとネックウォーマー置いてったら
なんと山頂吹雪で両耳を失いました!!(笑)

朝一から散々滑って午後4時にはくたくた

帰りは温泉にてマッタリ2時間くらい休憩かまして

飯たらふく喰らってBEERかっ喰らって寝た(笑)


最高のTRIPだったよ☆

それもA太のおかげさ!!THANX

また来週いくぜっ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿