2011年2月23日

帰還


無事なわけでもなく帰還した

初日は苗場で慣らし程度に滑り

夜は永太と初のナイターに挑戦

そこで気付いた!!

ナイターのが調子いいかも☆

かなりのアイスバーンだったけど

そんなのおかまいなしにspeed命の俺はかっ飛ばしまくった

二日目は朝一から社長と永太と山頂へ



天気もめっちゃ良くて最高超にエキサイト

午後は田代へ

そこでやっちゃったー!!!!!!!

たいしたスキルも無いくせに盲speedでキッカーに挑戦

とんだ瞬間着地地点はかなり高く深い、、、

飛距離も味わったこと無いくらいハンパなくて

案の定腰で着地

今までのSNOWBOARD LIFEで味わったことのない痛み&快感(笑)

10分は動けなかった。

そんなこんなで、今シーズンもっかい行きます

このままじゃ納得いかない

次は3月に3日間籠る予定

待ってろキッカー

今回もA太のおかげで最高の環境の中楽しめたよ!!

ありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿