2011年3月31日

あっとゆーまにもう季節は春だ

地震から早くも3週間が経過した。

NEWSを見るたびに悲しみを痛感し、少しでも力になりたいと思うけど
自分に出来る事は本当にちっぽけだと感じるよ。

被災者の為にLife Lineの復旧を一刻もはやく願う毎日であり
厳しい現実の中、希望を捨てずに今の状況を乗り越えて欲しいと思う。

話は変わりそろそろあいつが帰ってくるぜ!!
今シーズンはかなり世話になっちまったから
帰って来たら今度は俺が?世話する番だ(笑)

本当なら22〜24日まで2泊3日で新潟TRIPの予定だったけど
この状況で店を留守にするわけにはいかず
当然ながらキャンセル。。。

まーまた行けるのを楽しみにしよう☆

そろそろ海にダイブしたいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿